米国の名門コーネル大学


バ韓国の大学教授が、東京発NY行きの航空機に乗っている最中にわいせつ行為を行って逮捕されていました。


隣の座席の女性が眠っている間、胸を触ったり服の中に手を入れたりしていた模様。



この女性は途中で目覚めたことにより、この馬鹿教授は慌ててトイレに逃げ込んだとのことです。目を覚まさなければ小汚い9センチ砲で犯されていたところでしたね。



この教授は、アメリカのコーネル大学へ訪問する予定だったとのこと。

このわいせつ犯罪を受け、コーネル大学は「コーネル大学での待遇を全て停止し、事実関係によって今後の関係を判断する」とのことです。


この教授だけではなく、韓国塵全てに対しての関係を断つべきでしょう。



-----------------------
韓国の大学教授が機内でわいせつ行為、米で逮捕

 12日の米メディアによると、米連邦捜査局(FBI)は10日、航空機内でわいせつ行為に及んだとして、韓国の地方大学のL教授を逮捕、起訴した。

 L教授は東京発ニューヨーク(ニューアーク)行きのユナイテッド航空78便に搭乗し、横に座っていた女性が寝入った間に首や胸を触ったほか、服の中に手を入れようとしたという。

 L教授は目覚めた女性が「やめて」と抗議すると、機内のトイレに逃げ込んだという。女性は直ちに客室乗務員に事実関係を告げ、同機からの通報を受けたFBIが空港でL教授を逮捕した。

 L教授はFBIの取り調べに対し、女性の胸を触ったことは認めているという。L教授は「行き過ぎた性的接触」の罪で起訴され、有罪になれば、最高で禁錮2年、罰金25万ドル(約2560万円)の刑を受ける可能性がある。L教授は米の名門コーネル大学の訪問学者であり、同校は「今回の事件を受け、コーネル大学での待遇を全て停止し、事実関係によって今後の関係を判断する」と説明した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/08/13/2014081303820.html?ent_rank_news
-----------------------




今回逮捕された教授が異常なのではありません。

これが韓国塵の通常なのです。



我々人類は一刻も早く韓国塵との関係を断たなくてはいけません!




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ