天罰で韓国塵が死に絶える日も近い



ヒトモドキ風情が人間様の真似をして、更にはゴキブリ未満の存在のくせしてキリスト教信者に成り済ます。

そのうえ、イエス・キリストは韓国塵だっただの、汝の隣人を犯せだのとトンデモ宗教に作り変える韓国塵ども。



ローマ法王の訪韓にあわせての「天罰」が下り始めたようです。


バ韓国の教会に暴走した車が突っ込み、50匹以上が重軽傷を負ったとのこと。

まだ死んだのは1匹とのことですが、続報に期待したいところです。




-----------------------
教会施設に車が追突 1人死亡・約50人重軽傷=韓国

 15日午後1時すぎ、韓国中部の忠清南道公州市で50代の女の乗った乗用車が教会施設の建物に追突する事故が発生した。

 この事故で、中にいた10歳の女児が死亡。子どもを含む12人が重傷、38人が軽傷を負った。事故当時、同施設では教会の聖書学校が行われていたという。

 警察当局は正確な事故原因を調べている。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2014/08/15/0800000000AJP20140815001800882.HTML
-----------------------





他人の不幸を喜ぶだなんて韓国塵みたいな真似はしたくないものです。



ただし、ゴキブリ未満のヒトモドキは「他人」ではありません。

良心の呵責を感じることなく、堂々と喜んでいいのです!!





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ