韓国に売られていくベトナム人女性



あの馬鹿の国では、今でも人身売買の犯罪が行われていて最近になって急増しているんだとか。

しかも、海外での人身売買犯罪も増えているらしいですね。


糞チョン同士での売買ならどうぞご勝手にといった所ですが、我々人類を巻き込むことだけは許せません。




しょせんは朝鮮ヒトモドキ。家畜を売買する感覚なんでしょうね。

もっとも屑チョンなんざ家畜ほどの価値もありませんが……。




どうせ数年もしないうちに、こうした犯罪も日本のせいにされるんでしょうね。




-----------------------
韓国の人身売買犯罪が再び増加傾向

 人身売買犯罪は2008年から現在までに合計41件発生したが、特に最近になって再び増加傾向を示していることが分かった。

 最大野党・新政治民主連合の金玄(キム・ヒョン)議員が20日に警察庁から受け取った資料によると、2008年の人身売買犯罪は6件、10年はわずか2件と12年までに合計23件発生しており、減少傾向にあった。

 ところが、昨年からは再び増加し始めている。昨年の人身売買犯罪は12件で、今年は7月までで既に6件発生している。

 しかも、「かつては女性が対象だった人身売買犯罪が最近は国外移送人身売買や国外移送略取・誘引など、国内ではなく海外での人身売買犯罪に拡大・変容している」と金議員は説明している。

 事実、国外移送略取・誘引は08年から12年までわずか4件だったが、昨年から今年7月まででは合計17件に達している。

 人身売買被害者の状況をみると全41人のうち男性は7人にすぎず、ほとんどの被害者(34人)が女性に集中している。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/08/20/2014082000721.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ