吐き気のする韓国制牛乳のパッケージ



中国に輸出されているバ韓国産牛乳はなかなか人気のようです。


価格は中国産の2倍近くもあるとのことですが、それでもバ韓国産のものを求める人が多いとのこと。


その量は年々増加中で、ここ4年ほどで輸出額は倍以上に増えているみたいですね。




韓国産牛乳だなんて、我々日本人は当然のこととして屑在日どもでさえ敬遠するような代物です。

それを喜んで飲んでいる中国人には呆れてしまいますね。



輸出量が増えるに従い、品質は悪化していくでしょうから大事故が起きるのは時間の問題でしょう。


ニダとアルで殺し合う姿を想像するだけでワクワクしてきます!!





-----------------------
韓国産ミルク、2倍の価格でも中国で人気=韓国政府、輸出促進し農民の増収目指す―韓国紙

 2014年8月27日、韓国紙・毎日経済によると、韓国産ミルクの価格は中国本土産の2倍だが、人気を集めている。28日付で環球時報(電子版)が伝えた。

 近年、ミルクを含む韓国の農産品の輸出が伸びている。今年1~7月の農産品輸出量は209万トンに上り、前年同期比7.9%増加した。とりわけ中国への輸出増は顕著で、2013年の輸出額は2009年と比べると倍以上に増えている。これに関して韓国の政府関係者は、「加工食品の輸出を推し進め、農民や漁民の収入増につなげたい」と述べている。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20140830015/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ