韓国塵は生きているだけで犯罪を犯しています




性暴力校内暴力家庭内暴力食の安全への脅威の4つを「4大悪」と定め、根絶への意志を表していたパククネ婆。


しかし、就任後に警察官を4000匹ほど増やしても犯罪率は上昇し続けているとのこと!!



さすがパククネ婆です!

着々とバ韓国崩壊への道筋を作ってくれていますね。



本気でバ韓国の犯罪率を下げたいのなら、この地から一匹残らず韓国塵を駆除するしか方法はありません。


害獣を増やしてしまった責任をとって、我が日本がその音頭を取らなければならないでしょう。


そのためなら、ある程度の税金投入もやむなしといったところです。





-----------------------
朴槿惠政権、警察官4千人の増加も犯罪率は上昇、批判浴びる―中国メディア

 中国・環球網は1日、「朴槿惠政権、警察官4千人の増加も犯罪率は上昇、批判浴びる」と題した記事を掲載した。

 1日付の韓国NEWSisによると、「4大悪」の根絶を国政の主要課題に掲げている朴槿惠政権が警察官を4000人増加しても犯罪率の上昇を止められないとして、批判を浴びている。朴大統領は就任後、性暴力、校内暴力、家庭内暴力、食の安全への脅威を「4大悪」と定め、根絶への意志を表明していた。

 韓国最大野党、新政治民主連合の朴南春議員は1日、2012年の犯罪件数179万件に対し、昨年は185万件と3.5%増加していると指摘。10万人あたりの犯罪発生率も2012年の3586件から昨年は3698件と3.1%増加していると指摘した。韓国では昨年、殺人、強盗、強姦、放火などの犯罪件数が前年比7.2%増加したという。

http://news.livedoor.com/article/detail/9212127/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ