2012年、東京で行われた韓日交流おまつり。閑古鳥……



本日、9月14日にバ韓国のソウルで「韓日交流おまつり2014 in Seoul」などという馬鹿げた祭りが開催されました。


今年で10回目を迎える催しのようですが、参加者を全員親日罪で処刑してほしいものです。



え?

日本人の参加者?



どうぞ、どうぞ!


そんな祭りに“自主的に参加するような屑は、もはや日本人として認めません。

屑と一緒にガンガン殺してもらって結構です。

決して後から文句も言いませんので……。



さて、日本では9月の27日、28日と東京は日比谷公園で「日韓交流おまつり」が開催されるようです。


デング熱ウイルスを持った蚊が大量発生しないものですかね?





-----------------------
「韓日交流おまつり」開催 過去最多の5万人来場=ソウル 

 韓国と日本が文化交流を深める恒例イベント「韓日交流おまつり2014 in Seoul」が14日、ソウルのCOEX展示場で開かれた。旅客船セウォル号沈没事故による文化イベントなどへの自粛ムードも和らぎ、過去最多となる約5万人が来場する盛況ぶりをみせた。

 イベントは両国の国交正常化40周年を記念する「韓日友情年」の05年に始まり、今年で10回目を迎える。両国の市民らがボランティアとして多数参加する最大の文化交流イベントとして定着している。日本では今月27~28日に東京・日比谷公園で行われる。

 今年のテーマは「おまつり10年、夢のせて」で、3部構成。韓国伝統芸能の打楽器演奏「サムルノリ」で始まり、両国の合同公演などが続いた。来賓には韓国外交部長官として初めて尹炳世(ユン・ビョンセ)氏が出席し、両国の文化交流を進めていく姿勢を示した。

 特別ゲストには韓国でも高い人気を誇る女優の上野樹里さんが出演し、来場客を楽しませた。会場には両国の伝統料理や遊びなどを体験できるブースも多く設置され、金魚すくいや浴衣体験コーナーには長い列ができた。友達3人と会場を訪れた大学生は「アニメなどいろいろな日本の文化を体験することができてとても楽しかった。来年も来たい」と笑顔を見せた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/14/2014091401668.html?ent_rank_news
-----------------------





イベントに参加したバ韓国の大学生、

アニメなどいろいろな日本の文化を体験することができてとても楽しかったニダ。来年も来たいニダ」と笑顔だったようです。



フ、ふざくんな!


日本のコンテンツはお前らヒトモドキのために存在しているのではありません。


きゃつらに見られただけで、コンテンツが穢された思いです。


頼むから、こっち見んな!




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ