獣姦画像や動画だらけの韓国soranet



バ韓国にはsoranetなるアダルトサイトがあるようです。

バ韓国最大のポルノサイトのようでして、10年以上も継続している老舗サイトなんだとか。


ここではわいせつ画像や動画だけではなく、チャットルームなどもあり犯罪の温床ともなっているとのこと。




そんな違法のサイトを10年以上も摘発できずに放置しているだけの警察当局。



きっと警察関係者にも愛用者が多いんでしょうねww




-----------------------
韓国最大のアダルトサイト、今だ当局が閉鎖できず・・青少年への影響を懸念する声―中国メディア

 中国メディア・中国網は14日、韓国最大のポルノサイト・soranetが同国内で10年以上運営されているとして、同国メディア・朝鮮日報の関連報道を伝えた。

 soranetは運営言語が韓国語で、主に韓国国内のネットユーザーに利用されている。100万点以上のわいせつ画像や映像がアップロードされており、青少年の心身の健康を損ねるとの指摘を各方面から受けてきた。

 また、犯罪者の温床としての危害も指摘されている。先月、京畿道の警察当局はsoranetのチャットルームを利用して性取引のメンバーを募集してた7人の容疑者を逮捕した。また、soranetのサイト上でニセモノの男性機能薬品広告を出し、販売していた犯罪グループも摘発された。

 soranetは1990年代後半に設立。これまで警察当局や国家機関が取り締まりを試みているものの、10年以上が経過した現在でも運営が続いている。サイト側は取り締まりから逃れるため、目を付けられた情報のURLを日常的に変更しているという。サイト自体のURLは変更されていない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140916-00000000-xinhua-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ