韓国の売春婦の入国禁止を!



バ韓国の発表によると、バ韓国では高学歴のメスほど就業率がオスのそれを下回っているんだとか。


バ韓国での就業率調査ってなんの意味があるんでしょうねww



屑チョンのメスなんざ、結局は売春婦になるのだから就業率は100パーセントと言えます。


これからも頑張ってGDPの向上に貢献してくださいませ。




あ、外貨獲得のための売春婦輸出はそろそろ勘弁してくれませんか?




-----------------------
韓国高学歴女性は就業難、就業率は男性を下回る

 韓国紙「アジア経済」によると、韓国教育開発院が15日に発表した情報によれば、韓国高等職業教育大学、専門学校、師範学校の卒業生を除き、高学歴女性の就業率は男性を下回ることが普遍的だ。
 
 統計によると、韓国で、師範大学を卒業した男女の就業率は共に約72%で、4年制大学を卒業した男女の就業率はそれぞれ55.6%と51.3%、男性は女性を上回った。大学院卒業生の男女就業率の格差は著しく、男性は68.9%である一方、女性は58.5%となった。特に、人文学科より理工系の大学院卒業生の男女就業率の差が大きい。
 
 経済協力開発機構(OECD)の資料によると、韓国高学歴女性の就業率は60.1%(2011年)、OECDの33の加盟国の中で最も低い。加盟国の平均値78.7%より約20ポイント下回った。一方、韓国高学歴男性の就業率は89.1%に達し、女性就業率より約30ポイント上回り、加盟国の平均値87.6%より高かった。

 高学歴女性の低い就業率は、韓国の男尊女卑の観念と関連制度の欠陥のためだという分析がある。そのほか、結婚、出産、育児などで辞職する人が多いことや、非正規社員を選択する人がいることも高学歴女性の就業率が低い主要な原因の1つだ。
 
 近年、韓国社会では、女性就業率をどうすれば高められるかということが注目されている。ソウル特別市女性能力開発院は女性の就業率を高めるために、関連博覧会を開催し、女性が働きやすい職場を提供できるように女性就業改善策を検討している。

http://www.xinhuaxia.jp/social/46810
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ