屑在日どもの祭典、日韓交流おまつり


屑チョンだけで閑古鳥状態の日韓交流おまつり





先日よりまたあの閑古鳥祭りが日比谷公園で開催されました。



日韓交流おまつりだなんて、参加しているのは屑在日と糞帰化チョンくらいなもんですよね?




開会式に出席した柳興洙駐日韓国大使は、

時折問題も発生するが、困難を乗り越えれば雨降って地固まるということわざのように、韓日関係はより強固なものになるニダ

などとトンデモナイ暴言をしていました。



地なんて固まったら大変です!!

大雨が豪雨となり、日韓の溝をますます広げてくれることに期待するのが正解なのですから。





-----------------------
東京で日韓交流行事始まる

 文化交流を通じて友情を深める「日韓交流おまつり2014 in Tokyo」が27日、東京・日比谷公園で始まった。柳興洙駐日韓国大使は開会式で、来年は日韓国交正常化から50年の節目だとした上で「おまつりが新たな韓日関係50年の出発点となることを期待する」とあいさつした。

 柳大使は、日韓関係悪化を念頭に「時折問題も発生するが、困難を乗り越えれば雨降って地固まるということわざのように、韓日関係はより強固なものになる」と発言。開会式後には記者団の質問に、政治の分野でも「少しずつ前進があると感じている」と話し、関係改善に期待を示した。

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2014092701001244/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ