自殺に7回も失敗するのが屑チョン兵士




いわゆる「かまってチョン」って奴ですかね?



バ韓国軍の兵士が、軍部隊で7回もの自殺に失敗していたようです。

自殺すら満足にできないという、いかにも屑チョンらしいできそこない具合ですね。


そんな屑チョンが、休暇中の自宅で自殺8回目にしてとうとう念願成就したようですwww



そんな功績をたたえて、バ韓国軍はこの屑を「殉職」として処理したとのこと。



へ? 殉職?


殉職(じゅんしょく)って、特定の業務に従事する職員が、職務・業務中の事故が原因で死亡することをいうんですよ。



あ!

自殺の原因が職務にあるってことですね。




いや、別に職務とか関係ないでしょう。


あえて原因を特定すのなら、


「韓国塵だから」


の一言で済みますしね。



-----------------------
8回目で自殺した兵士、殉職処理

 軍部隊で7回にわたって自殺を試み、休暇を取って家で自殺した兵士が殉職処理された。陸軍は今月19日夜、光州広域市楓岩洞の自宅で、首を吊って自殺したカン某上等兵(22)を殉職として処理した。

 これに先立って1級関心兵士に分類されていたカン上等兵は、激しいうつ病で軍部隊で7回も自殺を試みて、精神科の治療を受けて退役を申請していたが、受け入れられなかった。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=189215
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ