誤差みたいに小さいチョンのチン




バ韓国で、児童わいせつ物を流布していた運営者と大量の会員が一気に検挙されていました。


その児童わいせつ物は主に「男児に関連した」ものだったとのこと。


あの奇形とも言える短小民族のことですから、自分より小さいものを見ると安心してより興奮するんでしょうね。

しかも成人女性が相手だと穴が大きすぎるので、ショタに走るというわけですね。





お願いですから民族ごと自決して消えて無くなってください。


おまエラはエラーの存在なので子孫を残すな! という神の意志で男性器が小さくなっているのです。

どうか自覚してくださいませ。





-----------------------
警察、「児童わいせつ物」流布の運営者・会員などを大量検挙

 男児に関連した児童わいせつ物を、無差別に流布したインターネットカフェ運営者と会員らが、大量に警察に摘発された。全北警察庁サイバー捜査隊は、29日、インターネットポータルサイトに秘密カフェなどを開設し、児童わいせつ物を交換・販売したイム某(34)容疑者を、児童・青少年の性保護に関する法律違反容疑で不拘束立件した。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=189298
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ