燃えろよ燃えろよ、屑チョン燃えろ




昨日、バ韓国のハンコックタイヤ工場で大規模な火災が発生していました。

タイヤが燃えた際に発生した有毒ガスのせいで消火作業がかなり難航したようです。


残念ながら死亡者はゼロとのことですが、続報に期待したいものです。



ま、今回は除鮮が捗らなかったとしても、このような事故、事件は今後も多発することでしょう。


そこに韓国塵が存在しているかぎり、きゃつらは我々人類に迷惑をかけるだけの存在でしかありません。



我々はもっと積極的に除鮮活動に関わらなければならないのかもしれませんね。



-----------------------
韓国ハンコックタイヤ工場で火事…数百人が避難

 ハンコックタイヤ大田工場の物流倉庫で30日午後8時55分、火災が発生した。大田市大徳区木上洞の倉庫から出火すると、大田消防本部は緊急救助統制団を発動、大田全域と付近の忠清北道清州の消防隊員・消防車を動員し、鎮火に入った。しかしタイヤが燃えて発生した黒い有毒ガスと大きな炎のため消火作業は難航した。火災当時、炎は30メートルほど上がり、職員と工場付近の数百人の住民が避難した。警察は有毒ガスによる被害を減らすため工場付近の道路を統制した。 

  消防当局とハンコックタイヤ側はこの日午後11時現在まで人命被害はないと把握している。33万平方メートルの大田物流工場はタイヤ80万個を保管できる建物。

http://japanese.joins.com/article/765/190765.html?servcode=400&sectcode=430
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ