本来のチマチョゴリ




バ韓国のTV局が調査したところ、世界中の国の教科書のうち47パーセントがバ韓国ついて間違った内容を掲載しているんだそうです。


屑チョンが日本や中国の服を着ていたり、バ韓国が共産主義と紹介されていたり、日本海や竹島の表記が使われていたりなど、屑どもが発火しやすいネタばかりとのことww



あの馬鹿どもは、

>「日本のロビー活動の成果ニダ

>「国の名誉に関わる問題ニダ。法で処罰できないんだから、政府が積極的に対応しないと駄目ニダ

とヌかしていますが、全く見当違いもいいところですね。



日本に憧れたり、日本のコンテンツに興味を持つ外国人は非常に多いですが、バ韓国に憧れるようなキチガイはコンマ数パーセント未満でしょう。それゆえ、屑チョンがどのように紹介されていても興味ナッシングなんでしょう。


-----------------------
外国の教科書の「韓国歪曲」が深刻=韓国ネット「腹立たしい」「日本のような存在感を放つには…」

 2014年10月1日、韓国SBSテレビによると、2009年から2013年の間に発行された外国の教科書のうち47%が韓国について間違った内容を掲載していることが分かった。韓国政府が是正を求めても、90%はそのまま使われているという。

 韓国の童話を紹介するページに日本や中国の服を着た人物が描かれていたり、韓国が共産主義だったとする教科書があると指摘。また、東海(日本名:日本海)や独島(日本名:竹島)を日本名で表記するケースが一番多いと伝えた。

 このような状況に、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。


「本当に深刻な問題だ」

「腹立たしい。国に力がないことがこんなに悔しいなんて」

「日常生活で着物を着る日本人は多いけど、チマチョゴリを着る韓国人はいない。国民の意識の差だ」


国の名誉に関わる問題だ。法で処罰できないんだから、政府が積極的に対応しないと

「どんなに頑張っても、世界の韓国に対するイメージは韓流だけ…」


日本のロビー活動の成果だ

「どんなに侮辱されても、何もできない悲しい国」

「それでも53パーセントは東海、独島と表記しているってこと?」


もともと外国は、日本と中国にしか興味ないでしょ

「日本人、韓国人、中国人を区別したいのは本人たちだけだよ」

「竹島や日本海と書くのは間違いとは言えないんじゃない?」

韓国が日本のような存在感を放つには、あと100年はかかる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141002-00000054-rcdc-cn
-----------------------




>「韓国が日本のような存在感を放つには、あと100年はかかるニダ


本当に失礼な発言ですね。

半万年かかってもゴキブリは人にはなれませんから!




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ