バ韓国に訪問する禿げ都知事




禿げ都知事が、バ韓国のマスコミからインタビュー取材を受けていたようです。

その際、あのエロ禿げは得意げに屑チョンの要人と撮影した記念写真、バ韓国関連の記念品、糞チョンの画家が描いた絵などを見せたとのこと。



あの下種禿げはいったいどこを向いて仕事しているんですかね?


母国に対して媚びを売りまくっている姿が醜すぎて殺意すら湧いてきます。


さらに!


漢字で「東京都知事 舛添要一」と書かれた下にハングル文字があるネームプレートも撮影されていたようです。




都民の血税をバ韓国につぎ込むような売国奴。


2020年東京五輪までには、この禿げを是が非でも引きずりおろさねばならないでしょう。

ま、放っておいてもボロを出すでしょうが、こやつの媚韓ぶりを周知徹底していきたいものです。



一人でも多くの都民に知っていただくため、下記のボタンクリックで拡散にご協力いただければ幸いです。



禿げ都知事のリコールを目指して!!
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
糞チョン媚び売る禿げに死あれ!
にほんブログ村




-----------------------
ハングル併記の「卓上ネームプレート」だ! 舛添東京都知事の取材で=韓国メディア

 韓国メディアの聯合ニュースは9月30日、舛添要一都知事が取材を受けた部屋で朴槿恵(パククネ)大統領との記念写真や、漢字とハングルで表記された卓上のネームプレートが置かれていたと報じた。

 記事によると、舛添知事は聯合ニュース東京特派員からインタビューを受けた際、韓国の要人と撮影した記念写真、韓国関連の記念品、韓国の画家が描いた絵などを見せたという。

 記事は、漢字で「東京都知事 舛添要一」と書かれた下にハングル文字があるネームプレートの写真も掲載し、「ハングル併記」と伝えた。

 舛添知事は7月に韓国を訪問。朴大統領と会談し、日韓関係の改善に意欲を示す安倍晋三首相のメッセージを伝えている。

 一方、舛添知事は同メディアとのインタビューで、韓国人学校の増設について言及。「(朴槿恵)大統領もこのことについてとても心配している。具体的には決まっていないが着々と進めている」とし、現在複数の候補地を検討していることを明かした。

 また、在日韓国・朝鮮人を対象にしたヘイトスピーチ(憎悪表現)については、「基本的人権の侵害」にあたり「表現の自由」とは言えないとの考えを示した。

http://news.nifty.com/cs/world/koreadetail/sech-20141002-20141002_00109/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ