米国人が韓国よりも日本を支持するのは当然




バ韓国のネット掲示板で、「米国はなぜいつも日本の味方をするニカ?」という話題が盛り上がっているようです。

これは、外交や国際問題でバ韓国を支持するのはいつも日本の半分以下でしかないことを受けてのことらしいですね。


ま、慰安婦像の件をみれば明白ですね。

金を積んでどうにかなる問題とそうじゃない問題の2種類があるってことです。







それに、人間としてゴキブリを支持するような真似できるわけありませんしね。



-----------------------
米国はなぜいつも日本の味方をするのか? 韓国ネットユーザーが書き込み―中国メディア

 2014年10月7日、中国サイトによると、韓国のインターネットユーザーが掲示板に「米国はなぜいつも日本の味方をするのだろう」と書き込んだ。外交や国際問題に関して、米シンクタンクやブレーンの韓国に対する支持は日本の半分にも満たないと主張している。 

これに対して、韓国のネットユーザーの回答は以下のとおり。 


「どうして日本と比べるんだ?日本は人口が韓国の2倍もいるのに」 

比べるならもっと似た国を比べるべきだろう。何だって経済大国の日本と同列に扱うんだ?いろんな理由から、日本は韓国よりも理想的なパートナーなんだろう」 

「韓国を日本と同クラスだと誤解する人ばかりだが、日本は世界3位の経済大国で、東アジア最強の軍事力もある。『韓国=日本』ではなくて、『韓国=メキシコ』なんだよ」 

日本と韓国が戦争になったら、米国は表向きは中立でも、実際には日本の側に立つはず」 

「正義うんぬんではなく、最終的にはカネの問題だからだ」 

「古くさい考えに固執する韓国の上層部や知識人には何も期待できないからだろう」

http://www.recordchina.co.jp/a95390.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ