食料である糞を生産中の韓国軍兵士ども




もはや何の驚きもありませんね。


バ韓国軍の師団団長がメスの兵士にセクハラしたとして身柄を拘束されたようです。


バ韓国では上司が部下のメスをレイプするのが当たり前のことなのに、いちいち逮捕していたらキリが無いと思うのですが……。



ま、逮捕はするけど刑務所にブチ込まれることはないのでしょう。

そんなことしたら、シャバで暮らす韓国塵のオスがゼロになってしまいますからねwww




幼稚園児のころから弱者をレイプするという韓国塵の異常性。

こんな害獣をこれ以上増やさないためにも、人類全体が一丸となって韓国塵狩りを行うべきでしょう。



-----------------------
韓国、軍隊でまたセクハラ事件、国防長官「国民の信頼を裏切った、反省しろ!」とお怒り―韓国メディア

 2014年10月10日、韓国・聯合ニュースの報道によると、女性兵士にセクハラしたとして、仁川の某師団団長が9日に身柄を拘束された。環球時報(電子版)が伝えた。 

 韓国軍ではセクハラ事件が多発しており、4月には酒を飲んだあとに女性兵士を自宅に連れ込みセクハラした軍人が立件され、5月には電話で女性兵士にセクハラ発言をした旅団の大隊長が解任されている。 

 セクハラ事件が絶えない現状に、韓民求(ハン・ミング)国防長官は非公開の会議で、厳しく指導。国防部関係者によると、韓国防長官は「軍紀のたるみを反映した事件が軍の名誉をけがし、国民の信頼を裏切った。徹底的に反省する必要がある」と述べた。 

 このほか、国防部関係者は、「軍紀を乱し、軍紀執行を妨害する者は、誰であろうと厳しく罰せよと国防長官は指示した」と明かしている。

http://www.recordchina.co.jp/a95537.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ