在日しか行かないから、日本語で表記する必要ナシ


昨年のイベントの様子。すごい賑わいですねwwww





神奈川県横浜市で吐き気のするようなイベントが開催されていました。

「コリアマダン」という名称で、バ韓国の文化を紹介するというもののようでした。


報道では、家族連れでにぎわい、バ韓国料理を食べながら屑チョンどもの民謡のステージを楽しんだとありますが……。





各地に散った在日が集まるお祭り。毎年楽しみにしているニダ」(同市保土ケ谷区から訪れた在日2世の男性・72歳)





なんだ、屑どもの集会ですか。




だとしたら、「家族連れでにぎわった」ではなく「ウンコ臭い屑在日どもがニダニダと集まった」と正確に報道すべきでしょう。




さも日本人に受け入れられているかのような報道は許せません。

もはや「表現の自由」の枠を超えているでしょう。

マスゴミのこうした偏向報道こそ厳しく罰すべきだと思いませんか?




-----------------------
韓国文化楽しんで 横浜でコリアマダン 伝統舞踊や民謡など披露

 韓国の文化を紹介するイベント「コリアマダン」が11日、横浜市鶴見区の県立三ツ池公園で始まり、家族連れでにぎわった。ステージでは伝統舞踊や民謡などが披露され、陶芸などの体験コーナー、韓国料理などの屋台も人気を集めた。12日も開かれる。

 NPO法人「民団国際協力センター」の主催。県と韓国京畿道が1990年に友好提携したことを記念し、両国の交流と多文化共生を目指して毎年開催されており24回目。

 公園の一角にある「コリア庭園」には、伝統的な打楽器や伝統遊戯の体験コーナーを設置。つぼに矢を投げ入れて数を競う「トゥホノリ」の体験では、「難しい」と叫びながらも大喜びで遊ぶ子どもの姿が見られた。また、屋台で販売されたチヂミやプルコギなどの韓国料理を食べながら、京畿民謡などのステージを楽しむ人の姿も目立った。

 同市保土ケ谷区から訪れた在日2世の男性(72)は「各地に散った在日が集まるお祭り。毎年楽しみにしている」と笑顔。同市内の女性(42)は「韓国との関係が微妙だからこそ、相手を知るこういうイベントは意義深いと思う」と話していた。

 12日は韓流アイドルのパク・ユンファさんらがゲストで登場する。会場までは、JR鶴見駅東口から15分間隔で無料の送迎バスがある。

http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/kanaloco-20141012-106119/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ