イジメ、レイプが日常的なバ韓国軍




いじめ、集団暴行、セクハラ、レイプが日常的なバ韓国軍。

じつに屑チョンどもらしい日常ですが、対外的な体裁を気にしてか改善しようという無駄な動きがあるようです。



バ韓国軍が新たに検討中なのが、

先輩兵士が後輩をイジメないよう、兵士の等級を現在の4段階から3段階に減らすニダ! これでイジメ問題は解決ニダ!!

というもの。



えっとぉ、馬鹿なんすか?


ああ、馬鹿でしたね。



ま、馬鹿だからこそ韓国塵ってのは生きながらえているんですものね。

欠片でも知能があれば、物心つくと同時に自殺しているはずですから。




-----------------------
韓国軍、いじめ撲滅に向け兵士等級を改革、ネットからは「考え方が幼稚すぎる」―韓国紙

 韓国紙・ソウル新聞は14日、先輩兵士による悪質な暴力事件が頻発する韓国軍が改善策として、兵士の等級を現行の4段階から3段階に減らすことを検討しているが、韓国のネットユーザーから「考え方が幼稚すぎる」との嘲笑が噴出している。15日付で国際在線が伝えた。

 シンプルな等級体系にすることで、先輩兵士が後輩兵士をいじめるという悪習を改善しようという試みだが、韓国のネットユーザーたちからは「効果的な措置とは思わない」との意見が噴出している。たとえ兵士の等級が撤廃されても、入隊の順番による上下関係が存在することには変わりなく、先輩と後輩を同じ等級に組み込んだとしても、根本からいじめ問題が解決するとは思わないと指摘されている。

 ネットユーザーや専門家は「徹底的に間違った措置を取ろうとしている」「やり方がとにかく笑える」「等級をなくしても先輩後輩という考えやいじめの悪習はなくならない」「等級をなくせば、入隊した順番が入れ替わるのか?」といった意見を寄せている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141015-00000037-xinhua-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ