ミラノ入りした際のパククネ婆。ゾンビみたいです




先日、イタリアのミラノで行われた経済フォーラムでのこと。

バ韓国側がこともあろうにイタリアに対して、


イタリアの持つファッションブランドおよび原材料の優位性と、アジア人のテイストに合った韓国のデザイン能力を融合させる必要があるニダ


と協力の提案をしたようです。

イタリアの洗練されたデザインの中にバ韓国のデザイン能力を融合させるだと?

ティラミスにキムチをぶっかけるような暴挙としか言えません。

言われた方はさぞかしビックリしたことでしょう。





大邱市とミラノは姉妹都市だったと政府ぐるみで嘘をついているバ韓国。

本当にきゃつらの言動はキチガイそのもので、予測不可能ですね。




-----------------------
韓伊経済フォーラム開催、韓国側が「韓流ファッション分野での協力」を提起―韓国メディア

 中国メディア・網易は16日、イタリアと韓国の経済フォーラムがミラノで現地時間15日に行われ、韓国側が韓流ファッション分野での協力を提案したとする韓国メディア・ニューシスの15日付報道を伝えた。

 このフォーラムは韓国・全国経済人連合会とイタリアの経営者協会の主催によるもの。イタリアを訪問中の朴槿恵(パク・クネ)大統領や尹相直(ユン・サンジク)産業通商資源部長官など両国政府関係者や財界関係者150人あまりが出席した。

 韓国貿易振興公社(KOTRA)の韓国投資促進局長は「イタリアの持つファッションブランドおよび原材料の優位性と、アジア人のテイストに合った韓国のデザイン能力を融合させる必要がある」とコメント。韓流によるファッション産業販売分野での協力を提案した。

 イタリア側の経営者からは、自国の技術力と韓国の資金力、販売能力を結合させ、企業ブランドの国際化を実現するプランが提起された。また、イタリアのデザイン能力と韓国の進んだ品質管理、迅速なアフターサービスを融合した協力案も示された。

 両団体は1976年に両国経済協力委員会が設立されて以降、これまでに7回の合同会議を開催。今回のフォーラムは、2007年以来7年ぶりのイベントだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141016-00000031-xinhua-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ