軍事境界線で双方が銃撃!



バ韓国と北チョンの軍事境界線で銃撃戦がおこったようです!

北チョンの兵士10匹が境界線に接近したためバ韓国軍が警告射撃を行ない、それに応じる形で北チョン側も銃撃したとのこと。


どうやら双方ともに負傷者はゼロのようです。



チッ。




なかなか焦らしてくれますね。

さっさと屑同士による盛大な殺し合いを見物させてほしいものです。


ま、有事の際はバ韓国軍の兵士は我先にと逃げ出すでしょうから殺し合いではなく、北チョンによる一方的な虐殺になりそうですがwww


-----------------------
韓国と北朝鮮が銃撃戦=境界線付近、負傷者なし

 韓国軍によると、北朝鮮と接する北西部の京畿道坡州市で19日、軍事境界線に北朝鮮軍の兵士約10人が接近し、韓国軍が警告射撃を行った。この直後に韓国軍の施設で、北朝鮮側が撃ったとみられる銃弾2発が発見されたことから、韓国軍はさらに銃撃を加えた。

 韓国側に負傷者や施設の被害は出ていない。韓国軍は付近にいた住民や観光客を避難させた。聯合ニュースによると、北朝鮮側にも被害はないもよう。 

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/jiji-2014101900113/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ