近親相姦の成れの果てで不細工しか存在しない韓国塵




実の娘をレイプし続け、嫁に暴力をふるっていた屑チョンに懲役5年の判決が下されていました。


バ韓国では日常の行いでしかないのに、実刑判決とはかなり違和感を覚えますね。


朝鮮ヒトモドキのオスは皆おしなべて強姦魔でありますが、自分の身内だけをレイプしているのなら他者に迷惑をかけることが少ないので可愛いほうだと思いませんか?




この屑チョンは脱北者とのことなので、その辺も加味されていそうですね。



-----------------------
裁判所、実の娘に強制わいせつ、脱北者懲役5年

 実の娘を強制わいせつし、夫人を殴った疑いで起訴された40代の脱北者に重刑が宣告された。

 仁川(インチョン)地方法院は、昨年9回にかけて寝ている娘に強制的にわいせつ行為を行い、夫人と娘を凶器で威嚇した疑いなどで起訴された脱北者出身A(45)に懲役5年を宣告した。裁判所はまた、Aに7年間の電子足輪を付着するよう命じた。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=190186
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ