日本の放火魔の9割以上は韓国塵でしょう



バ韓国で連続放火魔が逮捕されていました。


こいつは出勤する消防車見たさに、同じ老人ホームに2カ月で3回も放火していたとのこと。


ま、じつに韓国塵らしいですね。

朝鮮半島内での放火は、間違いなく地上の浄化に結びつくのでどんどん派手にやってほしいものです。




問題は在日の屑どもですね。




きゃつらはこの日本でも放火をしては喜んでいます。


我々日本人が安心して暮らすためにも、屑チョンどもの排斥は絶対に必要不可欠です。


いちいち送り返すのも面倒なので、見つけ次第きゃつらを殺処分できるようにするべきでしょう。






-----------------------
「消防車が出動する姿に興奮」~連続放火(大邱)

 消防車が出動する姿に喜悦を感じ、火災を起こした30代の男が警察に捕まった。

 大邱(テグ)江北(カンブク)警察署は20日、消防車が出動する姿に喜悦を感じて常習的に火災を起こした疑い(連続放火)で、イ某容疑者(36歳)を拘束したと明らかにした。

 イ容疑者は去る9日の午前5時頃、大邱市内の某マンション型老人ホームの横に積まれていたリサイクルごみに火を付け、老人ホームの管理室の外壁を焼くなど、去る8月から最近まで同じ場所で3回も火災を起こした疑いを受けている。

 警察は老人ホームの監視カメラ映像を分析してイ容疑者を割り出した。

 イ容疑者は警察の調査で、「消防車がサイレンを鳴らして出動するのを見て気持ちが良かった」と供述した事がわかった。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=018&aid=0003097806
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ