欠陥だらけの現代の自動車



バ韓国の屑メスグループLADIES’CODEの交通事故。

走行中の後輪が突然外れて死傷者が出るというものでしたね。


今回、バ韓国の警察が事故原因を発表していました。


現代の自動車の欠陥じゃないニダ! 運転手が全部悪いニダ!!


とのことです。



ま、屑チョンの命なんざ便所紙ほどの価値もありませんからね。


現代の自動車の欠陥を暴くよりも、運転手の責任にしたほうが遥かにマシなんでしょう。



はいはいはい。

そんな事わざわざ発表しなくても現代の自動車なんて買うような馬鹿は日本には存在しませんのでご安心あれ。








-----------------------
LADIES’ CODE交通事故、車体に欠陥なし

 ガールズグループLADIES’CODEの交通事故で取りざたされていた車体の欠陥をめぐり、分析結果が発表された。

 竜仁西警察署は20日、国立科学捜査研究院による鑑識の結果「LADIES’ CODEが乗っていた車(現代・グランドスターレックス)には問題がなかったことが分かった」と発表。当時、物議をかもした後輪は、事故後に車が路肩の防護壁に突っ込む過程で外れた、というのが最終結論だ。これを受け、警察は事故原因をドライバーの安全運転義務違反と暫定的に結論付け、事件を検察に送致する予定だ。

 これに先立ち、LADIES’ CODEは9月3日午前1時20分ごろ、大邱市内でのスケジュールを終えてソウルに戻る途中、京畿道竜仁市の嶺東高速道路新葛ジャンクション付近で、乗っていた車の後輪が外れ、路肩の防護壁に激突する事故に遭った。この事故でメンバーのウンビさん、リセさんが死亡し、ソジョン、アシュリー、ジュニがけがをした。

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/25/2014102500758.html?news_hot_right
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ