暗殺に怯えるアキヒロの馬鹿www




よっぽど心当たりがあるんでしょうねwwww


アキヒロの馬鹿がこの1年7カ月で、警護を頼んだ回数がパククネ婆の6倍にもなったんだそうです。

現職の大統領の6倍って相当なものですね。

動員された数はこの1年7カ月で4万匹とか!



いつ殺されるかビクビクしながら生きているんでしょう。

さっさと自殺すれば楽になるというのに。



あ!

たとえ暗殺されても「自殺」になる国でしたねwww









-----------------------
李明博前大統領、警護を頼んだ回数が朴大統領の6倍に=「どっちが現職かわからない」―韓国紙

 2014年10月29日、韓国日報によると、韓国の李明博(イ・ミョンバク)前大統領夫妻が過去1年7カ月に警護を頼んだ回数は、現職の朴槿恵(パク・クネ)大統領の6倍であることがわかり、韓国メディアから「退職しても皇帝並みの待遇を受けている」と揶揄されている。 

 先日、韓国最大野党・新政治民主連合の議員が大統領府から取得したデータを公表。それによると、李前大統領と金潤玉(キム・ユンオク)夫人は李前大統領が退いた2013年2月以降、計1934回の警護を依頼していた。一方、現職の朴大統領が同期間に警護を受けたのは327回で、李前大統領のおよそ6分の1だった。 

 データを公表した議員は、「毎回、警護に20人前後が動員されたとすると、延べ4万人。いったい誰が現職の大統領なのかわからない」と批判した。また、京郷新聞は「この1年7カ月の間、平均して1日3回の警護を受けていたことになる。皇帝のような待遇だ」と報じている。

http://www.recordchina.co.jp/a96590.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ