遺族様どもを無視し、国会関係者に微笑するパククネ婆



連日のようにバ韓国の国会前でデモを行うセウォル号沈没事故犠牲者の遺族様ども

いま、バ韓国で最も憧れの職業となっていますね。

なんせ働きもせず、だらだらと文句を言っているだけで国王級の扱いを受けて金が入ってくるのですからwwwwww

当の遺族様どもにしてみたら、笑いをこらえるのに必死なんでしょうな。





パククネ婆もそんな遺族様どもを相手にするのが疲れたんでしょうかね?

国会前で待ち受けていた遺族様どもに対し、一瞥もくれることなく館内に入っていったとのこと。




その際、パククネ婆が出迎えに出てきた国会事務総長に対して微笑まじりで挨拶すると、遺族様どもはさらに発火!!


あいつ笑いやがったニダ!」と一気に場がヒートアップした模様。

さらに、遺族の1匹が泣き叫ぶと、打ち合わせ通りに他の遺族様どもも一斉に号泣を始めたんだとかwwww


いやぁ、相変わらず “韓国” してますなぁ。






-----------------------
「助けてください」のスローガンの中、朴大統領淡々と議会へ入場

 パク・クネ大統領は29日、来年度予算案に対する施政演説のために国会を訪問してセウォル号遺族らと会った。 

 セウォル号遺族はこの日、パク大統領の国会訪問をひかえて国会本館正門の前で「セウォル号の真実を明らかにできないのですか、明らかにしないのですか」と書かれたプラカードを持ってデモを行った。 

 パク大統領はこの日午前9時40分頃、国会本館前に到着した。車両からおりたパク大統領は本館前の階段を上がってプラカードを持ったセウォル号遺族20人余りと会ったが特別な反応を見せずに正面を凝視したまま淡々と入場した。 

 セウォル号遺族はパク大統領が過ぎ去るとすぐにいっせいに「大統領様助けてください」と叫んだ。一部遺族はパク大統領が出迎えにきたパク・ヒョンジュン国会事務総長と挨拶を交わして微笑を浮かべたことについて「笑って入っていった」と語気を強めた。すると反対側にいた他の遺族も「xxが笑ったの」と激しい反応を見せた。

 遺族1人が泣き叫ぶとすぐに他の遺族も相次いで号泣しはじめた。

http://news.nate.com/view/20141029n14000?mid=n1006
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ