放射線あふれるソウルwww



バ韓国のソウル市が明らかにしたところによると、今年中にソウル市民の90パーセントが水道水を飲めるようになるんだとか。

どうやらオゾン処理と炭でろ過した水道水を供給するようです。



ま、できるワケがないんですけどね。



放射線で汚染され、大腸菌まみれの水道水がきゃつらにはお似合いですから。


残念なのは、そんな汚染水に対して屑チョンどもが耐性を持ってしまったことなんですよね。


しかし、その毒素は確実に体内に蓄積されています。

代を重ねるごとに化け物しか生まれてこなくなるのも時間の問題でしょう。



あ!

既に化け物しか存在していませんでしたね。








-----------------------
ソウル市、オゾン・炭で漉したきれいな水道水を供給

 今年末までにソウル市民の90%が、水道水特有の臭いと味を除いたきれいな水道水を飲めるようになる。ソウル市はオゾン処理と炭で、もう一度漉した高度浄水水道水を今年中にソウル市民の90%に、来年には全市民に供給する計画だと明らかにした。

 このために現在の高度浄水処理施設を、来月末まで江北・岩寺・九宜アリ水浄水センターにも設置して、来年末までに纛島アリ水浄水センターに拡大する方針だ。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=191002
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ