バ韓国との断交、そして完全駆除が人類の悲願!




日本の財務省の発表によると、この1年で旅客機による密輸品の持ち込み件数が急増しているようです。


手荷物に紛れ込ませて密輸を持ちこむケースが多発しているとのこと。


しかも!

屑チョンどもによる密輸が全体の6割も占めていたのです!!!!!!!!!!




ちょっと冷静に考えてみましょう。

いまこの地上から屑韓国塵どもが消えた場合、誰が悲しんだり困ったりするでしょうか?


むしろ、世界中の人々が諸手を挙げて喜ぶ姿しか思い浮かびません。



害獣の駆逐は人類全体の悲願でもあります。

やはりここはこの日本が害獣駆除の旗振りの役目をするべきではないでしょうか。








-----------------------
旅客機での密輸摘発が過去最多に 全体の6割が韓国から

 財務省は7日、2013年7月~14年6月の密輸取り締まりの状況を発表した。旅客機による密輸品持ち込みの摘発が前年同期比46%増の118件と、比較できる過去10年で過去最多になった。全体の摘発件数は133件で、関税などの脱税額は約4億3千万円だった。

 金を手荷物などに隠して旅客機で持ち込むケースが目立つといい、金の密輸による脱税額はこの4年で3倍超増えた。摘発した密輸の品目では、たばこ、化粧品、バッグが多く、国別では韓国からが全体の6割で最多だった。

http://www.asahi.com/articles/ASGC756TVGC7ULFA020.html
-----------------------


とりあえず、一刻も早い断交を!



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ