父親と同様に私利私欲に走るパククネ婆




パククネ婆が自分専用の豪華なスポーツジムを建設し、有名なコーチを招へいしたとの噂がバ韓国にあるようです。

大統領府の秘書室室長が予算員会に出席し、その噂を否定したようですが……。


火の無い所に煙は出ないと言いますし、なにやら怪しいですね。





あ!

なんにもなくても発火して煙を出すのが屑チョンでしたっけwww



もう韓国塵なんていう奇天烈な生き物は爆発物にでも指定して、飛行機や船舶に乗せるべきではないでしょう。








-----------------------
朴槿恵大統領専用のゴージャスなスポーツジムを建設?!事実ではないと当局が否定―韓国

 2014年11月7日、環球網は記事「朴槿恵(パク・クネ)大統領には専用ジムはない、高価な健康器具も購入していない」を掲載した。 

 韓国・聯合ニュースによると、韓国大統領府秘書室の金室長は6日、国会予算決算特別委員会全体会議に出席した。席上、「朴大統領の健康のために著名なフィットネスコーチを招聘(しょうへい)し、高価な機材を購入したのでは?」との質問があったが、金室長は「専用ジムはない、機材も購入していない」と回答した。ただし大統領の安全を守るため、大統領府が購入した機材の一覧は公開できないという。 

 また、会議では産経新聞前ソウル支局長の加藤達也氏が朴大統領に対する名誉毀損で起訴された問題についても質疑があった。金室長は「誰であっても名誉毀損の被害を受けた場合には相手の法的責任を追及する権利がある。報道の自由は重要だが、虚偽のニュースや名誉毀損は対象外だ」と発言。起訴は正当だったとの立場を表明した。

http://www.recordchina.co.jp/a97064.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ