死刑を免れた大量韓国塵を殺した英雄



数多くの反日糞学生を殺してくれたセウォル号の船長イ・ジュンソク。

裁判では死刑が求刑されていましたが、判決は懲役36年となったようですね。


個人的には船長職を続けてもらって、数千匹、いや数万匹単位のゴミ屑を殺し続けてほしかったと思っていますが……。


この判決と同じ日、バ韓国政府が「行方不明者の捜索を打ち切るニダ!」と発表もされていたようです。



遺族様の発火ショーが楽しみですね。

さぞかし醜い顔してカメラの前で吠えてくれることでしょう。


遺族様チームによる船員の家族皆殺しなんていうショーもぜひ拝みたいものです。






-----------------------
セウォル号船長に懲役36年 韓国地裁判決

 韓国の旅客船セウォル号沈没事故で、乗客を救助せずに船を脱出したとして殺人罪などに問われた船長のイ・ジュンソク被告(69)ら乗組員15人の判決公判が11日、南西部の光州地裁で開かれた。裁判所はイ被告に懲役36年を言い渡した。殺人罪は認められなかった。

 検察側は論告で、イ被告が乗客らに船室で待機するよう船内放送で指示し、救助措置を取らずに船から脱出したとして殺人罪が成立すると主張。これに対し、イ被告は乗客が死んでも構わないとする「未必の故意」を否定していた。

 事故は4月16日に韓国南西部の珍島沖で発生し、これまで295人の死亡が確認され、9人が行方不明となっている。韓国政府はこの日、行方不明者の捜索を打ち切ると発表した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2014/11/11/0800000000AJP20141111001900882.HTML
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ