屑チョンパイロットが原因の事故


韓国塵だけが大量に死ねばよかったのに



屑韓国塵パイロットの未熟さゆえに発生したサンフランシスコ空港でのアシアナ航空機着陸失敗事故。


そんなアシアナ航空に対し、バ韓国政府はサンフランシスコ便を45日間停止させるという処罰を課したようです。


なんかずいぶんとまた軽い処罰ですね。



ま、あの事故では屑チョンどもが、

死亡したのは韓国人ではなく、中国人で幸いだったニダ!

とか言ってましたからね。


正直どうでもいいのでしょうwww


しかし、当のアシアナ航空はこの処罰を不服として、撤回を求めるために法的手段に訴えようとしているとのこと。



こんなんだから、あの屑どもは今後も似たような事故を起こして人類に迷惑をかけることでしょう。




バ韓国からの便の乗り入れを、各国の空港が禁止すればいいだけの話です。

そして、空、海、陸、すべてを封鎖して屑チョンどもをあの半島に閉じ込めておくべきでしょうね。


-----------------------
韓国政府、アシアナ航空にサンフランシスコ便停止の処分=法的手段で対抗の構え―中国メディア

 2014年11月14日、人民日報(電子版)によると、韓国政府はアシアナ航空に対する処罰を決定したが、アシアナ航空は法的手段で対抗する姿勢をみせている。

 2013年7月、サンフランシスコ空港でアシアナ航空機の着陸失敗事故が起きた。乗客の中国人3人が死亡する惨事となった。韓国国土交通部は14日、アシアナ航空のサンフランシスコ便を45日間飛行停止にする処罰を発表した。同社にとっては150億ウォン(約15億8000万円)の損失になると推計されている。

 アシアナ航空は処分を不服として法的手段に訴える可能性を示唆している。懲罰的な制裁は航空安全の助けにならないという航空専門家の意見を紹介し、処分を撤回するよう求めている。

 また、韓国国土交通部は航空法を改定し、事故に対する罰金を引き上げる方針を決めた。従来は50億ウォン(約5億2800万円)が上限だったが、100億ウォン(約10億6000万円)に引き上げられる。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20141115026/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ