刈り上げ坊ちゃんによる核実験



北チョンの核実験に対して、バ韓国政府が

核による威嚇など状況を悪化させる措置を取れば、国際社会の断固とした対応に直面するニダ!

とけん制していたようです。


いや、もう、さっさと核でもなんでもいいからさっさと共倒れしてくれませんかね。


隣国であるこの日本も放射能の影響を受けるでしょうが、屑チョンが滅ぶのなら甘んじて受け入れたいところではありませんか?


もちろん朝鮮半島が火の海になる前に、世界中に散らばっている屑どもを半島に送り返すことも必須ですね。



-----------------------
北朝鮮の核実験警告へけん制=韓国

 韓国外務省報道官は20日、北朝鮮が自国の人権に関する国連総会第3委員会の決議に反発する声明で、新たな核実験の可能性を警告したことを受けてコメントを発表し、「核による威嚇など状況を悪化させる措置を取れば、国際社会の断固とした対応に直面する」とけん制した。

 さらに「核実験に関する差し迫った兆候がなくても、北朝鮮は政治的決定により、必要ならいつでも核実験を強行する準備ができている」と指摘した。

 北朝鮮は20日、外務省報道官声明を出し「米国の敵対行為により、核実験をこれ以上自制できなくなっている中、戦争抑止力を無制限に強化する」と18日に続き再び警告していた。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/jiji-2014112000806/1.htm
-----------------------

ここは是非北チョンによる核実験を強行してもらいたいものです。

何匹かの屑バ韓国塵は血管がプチっと切れて死んでくれるかもしれませんからwww




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ