自殺はバ韓国のお家芸



バ韓国で、生活苦を理由に心中していた夫婦がいたようです。

その腐った死体が発見されたのは死後1カ月経ってからwwwwwwwwww



つらい生活に絶望したニダ!

という遺書もあったようですね。



屑チョンにしては珍しくまともな神経をしていたようです。

これぞ韓国塵にとって理想とする姿ではないでしょうか!!



韓国塵の皆さん、ならびにこの日本に巣食っている害虫の屑在日や糞帰化チョンの皆さん。

ぜひこの夫婦を見習ってください。

お前らが唯一人類に貢献できるのは、人間様の手を煩わせることのないよう死ぬことだけなのですから。


ま、死体処理は面倒ですがそのくらいは勘弁してやらないこともないですwww




-----------------------
韓国で生活苦の夫婦が自宅で心中、1カ月後に発見される―中国報道

 中国メディア・環球網は21日、韓国・蔚山市で夫婦が生活苦を理由に自宅で自殺し、1カ月後にようやく発見されたとする韓国・ニューシスの報道を伝えた。

 同市中部警察局によると、現地時間19日午後10時30分ごろ、同市中区のアパート内で夫婦の遺体が発見された。発見者は夫婦の友人で、この2カ月間連絡が取れないことから夫婦の自宅を訪れたところ、遺体を発見したとのことだ。

 現地警察は、夫婦がテープでドアを塞いだうえ、炭をおこして自殺を図ったものとみている。部屋は完全密閉されており、侵入された形跡もないことから他殺の可能性は極めて低いという。また、つらい生活に絶望したといったような内容の遺書があったことからも、自殺と推定されている。

 夫婦の最後の通話記録や、遺体の腐敗状況からして、2人は約1カ月前に死亡したものとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141121-00000033-xinhua-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ