卵で襲撃した屑チョン団体


そのまま轢き殺せばよかったものを


典型的な屑チョンの典型的な火病



先日の産経新聞前ソウル支局長の裁判終了後、加藤氏の乗る車に卵を投げつけていた屑がいましたね。

なんでウンコじゃなかったんでしょう?


被害を受けた加藤氏はこの卵を投げつけた保守団体のメンバーらを告訴するようです。


ま、あの屑どものことですから愛国無罪か極めて軽い微罪となりそうですね。



ほんと残念です。

ウンコだったらもっと笑えていたのに……。


-----------------------
産経前ソウル支局長 卵投げつけた保守団体を告訴へ

 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損(きそん)したとして起訴された産経新聞・加藤達也前ソウル支局長が、ソウル中央地裁で行われた事実上の初公判に出廷後、加藤氏が乗っていた車に卵を投げつけた保守団体メンバーらを刑事告訴する方針であることが28日、複数の警察関係者の話で分かった。

 加藤氏は同日午後、ソウル市内の警察署に告訴状を提出する予定という。

 保守団体のメンバーらは27日午前に開かれた事実上の初公判にあたる公判準備手続きの閉廷後、加藤氏の乗った車を取り囲み「即刻拘束」と書かれた紙を車に貼り、卵を投げつけた。

 加藤氏の弁護人らは27日、車両が傷つけられたなどとして地元警察に被害届を出している。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/28/2014112803319.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ