日本にも存在するバ韓国製の観光バス



中国人観光客が利用していたバ韓国の観光バスが炎上して全焼したようです。

残念ながら乗客がバスを降りて不在の時に発生したとのことでした。



大量の中国人観光客が焼け死んでいれば、バ韓国のトドメとなったものを。

非常に残念です。



ま、今後も似たようなチャンスはいくらでも訪れるでしょうから飯の準備をしながら待ちたいものです。




ちなみに、火災の原因は「エンジンの過熱」とのこと。

きっとバ韓国製のバスならではの事故なんでしょうね。

-----------------------
青瓦台の近くに停車中だった観光バス、全焼

 今日(29日)午前、ソウル青瓦台の近くにある中学校の裏道に停車中だった観光バスで、火事が発生した。この火災で人命に被害はなかったが、バスが全焼した。この観光バスは中国人観光客を青瓦台の近くで下し、しばらく停車中であったことが分かった。

 消防当局はエンジンの過熱で火災が発生したものと見て、火災の原因を調査している。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=192073
-----------------------

この日本にもバ韓国製の観光バスが存在しますので、注意が必要です!


韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ