キツネ目の半島顔は犯罪者の典型ですね




1984年に発生した「グリコ・森永事件」を模倣した屑が逮捕されていました。


「あれから30年。そろそろお金も尽きてきた。毒入り危険と騒がれたくなければ、またお願いするよ。怪人28号」

という脅迫文書をグリコに送りつけ現金を脅し取ろうとしていたとのこと。



氏名も国籍も不詳ですかぁ。


ずいぶんとキナ臭い、否、キムチ臭い事件ですね。


-----------------------
「怪人28号」名乗りグリコ脅す=恐喝未遂容疑で男逮捕-大阪府警など

 江崎グリコ(大阪市)の江崎勝久社長(73)宛てに6通の脅迫文書を送り付け、現金を脅し取ろうとしたとして、大阪府警と警視庁の合同捜査本部は30日、恐喝未遂容疑で氏名不詳の男を逮捕した。男は40歳ぐらいで、取り調べに黙秘しているという。

 府警捜査1課によると、1通目の脅迫文書には「あれから30年。そろそろお金も尽きてきた。毒入り危険と騒がれたくなければ、またお願いするよ。怪人28号」などと記載。1984~85年のグリコ・森永事件は「かい人21面相」を名乗るグループが起こしたが、同課は関連性はないとみている。

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-2014113000563/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ