キチガイ婆が中央にいるだけで不毛な会議だとわかりますね


韓・アセアン特別首脳会議で、あのキチガイ婆がなんかゴチャゴチャ言っていたようです。


(他国での)気候の変化や災難に対する対応を負担と考えずに、新産業育成の機会にするべきニダ!


ん?


要するにバ韓国が災害にあった場合、負担だと思わずに全力で助けろってことですか。



いったいどのクチがぬかしてるんですかね?

他国の災害時に「義援金を送るニダ」詐欺を常習的に行ってる屑のくせに。



今度バ韓国で大きな災害が発生したら、ヒトモドキどもを根絶やしにし朝鮮半島を焼畑にして再利用するのが一番でしょう。



-----------------------
朴槿恵大統領、「気候の変化・災難への対応を、機会に」

 朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は韓・アセアン特別首脳会議の第2セッションで、気候の変化や災難に対する対応を負担と考えずに、新産業育成の機会にするべきだと強調した。

 また災難情報を地図に集めて、危険な状況を把握する「スマートビッグボード」などの情報通信技術を活用した災難管理統合情報システムも紹介した。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=1&ai_id=192721
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ