ヒトモドキのメスが不細工しか存在していません


バ韓国のTV番組が、

ブスほど寒さを感じやすい

と報道していたようです。


このご時世に毎年大量の凍死者を出すバ韓国ならではですね。


エラが張っている分、顔の面積が巨大だから寒さをより感じるってことでしょうか?



整形したヒトモドキは顔面の神経が壊死しているので、寒さを感じることもできないってことかもしれませんね。


-----------------------
韓国のテレビ局が「ブスほど寒さを感じやすい」と報道?中国ネット「私は寒くない!!」「明日は水着で出かけようかな」

 中国版ツイッター・微博(ウェイボー)の、新華国際の韓国整形チャンネルのアカウント「整形スンミダ」は19日、韓国のテレビ局が「ブスほど寒さを感じやすい」と報じたとする情報を伝えた。

 ツイートに貼り付けられたされた画像は韓国のニュース番組のようで、画面の右上には「SBS」と表示されている。そして、「ブスほど寒さを感じやすい」とのテロップが。

 12月より、この画像が韓国のネット上で拡散し、議論を呼んでいる。しかし、拡散しているのはこの画像のみで、画像が実際に報道された番組のキャプションであるかどうかは証明できない。

「整形スンミダ」のツイートに対し、中国のネットユーザーは以下のようなコメントを残した。


「突然寒さを感じた原因はこれか」

「どうりでこんなに暑いと思った」

「私は寒くない!!」

「私が超寒がりであることの真相はこれだったのか……一段と寒くなった……」

「明日は水着で出かけようかな。暑くて暑くて」

「今日の気温は40度以上かと思ったよ」

「短パンに履き替えよう」

「韓国に整形しに行ってくる」

「私はブスでイヌになりそう」(中国には、寒くてイヌになりそうだ、という表現がある)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141220-00000012-xinhua-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ