汚物を輸出するテロ国家「バ韓国」


バ韓国の企業が、中国の福祉施設にプレゼントを行ったとのこと。

そのプレゼントの中身は、


キムチが1500キロ!!!!!!!!!



生ゴミの廃棄ですか?

中国の貧乏人に慈善事業を施して、さぞかし自己満足に浸っているんでしょうね。


悪臭漂う汚物を送りつけられた中国の方に同情してしまいます。


-----------------------
韓国企業がキムチ1500キロをプレゼント、西安の福祉施設に―中国紙

 韓国企業が18日、中国陝西省西安市の福祉施設にキムチをプレゼントした。22日付で西安日報が伝えた。

 西安市児童福利院で行われた贈呈式では、大韓貿易投資振興公社の黄在元・西安代表所館長があいさつし、「発酵食品を代表するキムチは韓国の家庭では欠かせない食べ物です。韓国では冬になると、各家庭で親戚や友人が集まってキムチを漬け、みなで分け合います。韓国の伝統的な風習を中国のみなさんとも分け合いたいと思います」と述べた。

 児童福利院の子どもたちは、目の前でキムチを見るのはこれが初めて。韓国企業は5万元(約96万円)相当のキムチ1500キロを西安市内にある数カ所の児童福利院や高齢者施設に贈呈する。サムスンの投資プロジェクトにより、西安に進出した韓国企業は大幅に増え、西安在住の韓国人も従来の700人程度から5000人以上に増えたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141223-00000010-xinhua-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ