欧州からサムスンショップが消えてなくなるのは時間の問題


イギリスのロンドンにあったサムスンのショップが閉店したようです。

その理由は販売不振wwwww


スマホにしろノートパソコンにしろ、やっと英国人たちも気づいたようですね。

人類の使う代物ではないとww


サムスンはヨーロッパで60店舗を出店させる計画だったようですが、もはや幻として終わるこでしょう。


コスト削減によって利益の拡大を目指すサムスンですが、もう何があっても復活はありえないでしょうね。


-----------------------
サムスン、英ロンドンの旗艦店を閉店 スマホの販売低迷が影響―中国メディア

 スマートフォンの販売不振により、韓国・サムスン電子は25日、英ロンドンの旗艦店を閉店した。中国・騰訊が26日伝えた。

 閉店したのはロンドンのショッピングモール、ウェストフィールド・ストラトフォード・シティー内にある大型の体験型ショップで、主にサムスンのスマホの旗艦機種「GALAXY S4」「GALAXY S5」などの魅力をアピール。ほかのタブレット端末やノートパソコン、デジタルカメラや各種部品なども扱っていた。

 閉店にはサムスンのスマホ販売低迷が影響したもようだ。サムスンはコスト削減によって第4四半期の利益拡大を図っている。

 サムスンは欧州で小売店60店舗を新設する計画を示していたが、計画の修正を迫られているとみられる。同社は先ごろも、コスト削減の ために欧州でのノートパソコン市場からの撤退を表明していた。

http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/405447/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ