特殊メイク無しでホラー映画に出られますね


とうとうナッツ副社長が収監されたようですね。

ま、金持ちを僻む屑チョンどものガス抜きという狙いもあるのでしょうが……。


とは言ってもこの不細工ヒス副社長に実刑が課せられることはまずないんでしょうねぇ。


整形した顔を数年ほどメンテ無しで牢屋にブチ込んでおいたらどうなるのか見たかったものです。




それにしても大金をかけて整形してこの不細工具合とはwwww

本当に呪われた民族なんでしょうwww


-----------------------
大韓航空前副社長を収監

 機内で客室乗務員のナッツの出し方に激怒し、機体を引き返させてサービス責任者を降ろした、いわゆる「ナッツリターン」事件を起こした趙顕娥(チョ・ヒョンア)前大韓航空副社長(40)が、30日夜に収監された。事件の隠ぺいを主導した容疑で逮捕状が請求された大韓航空客室乗務本部の呂運振(ヨ・ウンジン)常務(57)も身柄を拘束された。今月5日に米国ニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港で事件が発生してから25日目のことだ。

 30日午後10時30分、ソウル西部地裁のキム・ビョンチャン令状専担判事は「2人の容疑について疎明がなされている点、事案が重大だという点、事件当初から容疑事実を組織的に隠ぺいしようとする試みがあった点を考慮すると、拘束の必要性が認められる」として、請求があった2人について、いずれも逮捕状を発付した。

 30日午前に裁判所で令状実質審査(拘束令状の発付前に裁判所が行う被疑者尋問)を受けた後、ソウル西部地検で待機していた趙前副社長と呂常務は逮捕状の発付に伴い、同日午後11時7分ごろソウル南部拘置所(ソウル市九老区)に移送された。

 検察は今後、趙前副社長が証拠隠滅を教唆した容疑などについて集中的に取り調べる予定。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/31/2014123100813.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ