韓国塵を皆殺しにすれば犯罪は激減します


中国の空港で屑チョン14匹が逮捕されていました。

容疑は麻薬密輸とのことなので、裁判を省略してとっとと死刑にでもしてほしいものですね。


こいつらは野球同好会のメンバーでオーストラリアチームに贈る記念品に麻薬を隠していたとのこと。

その量なんと20キロオーバー!!



やはりあんな犯罪者どもを渡航させてはいけません。

その醜い生涯を半島内で終わらせるべきでしょう。



-----------------------
韓国人14人逮捕、中国で麻薬密輸の疑い

 韓国外交部(省に相当)関係者は30日、中国広州市の白雲空港で28日午前、出国しようとしていた韓国人14人を含む22人が麻薬密輸の疑いで逮捕されたことを明らかにした。身柄拘束中の14人について、外交部は「今後必要な領事支援を積極的に行っていく」と述べた。韓国政府は在広州韓国総領事館を通じ関係当局と接触し、事件の詳細な経緯を把握する一方、領事による面会を求めた。

 14人はオーストラリアに試合に出掛けた野球同好会のメンバーで、オーストラリアのチームに贈る記念品を偽装し、麻薬を運ぼうとしていたところ、オーストラリア行きの航空機内で中国公安当局に緊急逮捕されたという。所持していた麻薬は20キロを超えるとされる。

 中国では1キロ以上のアヘンや50グラム以上の覚せい剤を密輸、販売、運搬、製造した場合、死刑などの重刑に処される。今年8月にも麻薬密輸などの疑いで中国で逮捕された韓国人3人の死刑が執行されたばかり。英国人、日本人の麻薬犯も死刑執行を受けている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/31/2014123100490.html?ent_rank_news
-----------------------


あ!

連帯責任ということで一族郎党を含めて粛清すべきでは?


隣近所も含めて数千万匹単位を駆除すべきでしょうね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ