醜い顔で媚びを売るパククネ婆


パククネ婆が宗主国の国民に向けて挨拶していたようです。

あの醜い顔で媚びを売られたほうはさぞかし不快に思ったことでしょうね。


中国のネットユーザーからの評判は散々なようで、

>「新年のあいさつはいいけどさ、旧正月も韓国は世界遺産申請するんじゃないの?!

>「朴大統領の中国語はうまいね。だけど旧正月までパクらないでね

といった具合で大不評だったようですwwww


やはり中国人にとってもヒトモドキの存在はただただ不快なんでしょう。


-----------------------
朴槿恵大統領のメンツ丸つぶれ?!新年のあいさつに中国人が予想外の反応―中国

 2015年1月4日、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領による中国人向けの新年のビデオメッセージが話題を呼んでいる。

 12月29日、朴大統領が中国人にあてたビデオメッセージが人民網に掲載された。FTAの締結など経済関係が深まったほか、中韓両国の相互訪問者数が初めて年間延べ800万人を超えるなど文化面でも両国の関係が深まったと強調。最後には得意の中国語で「新年快楽」(あけましておめでとうございます)とあいさつした。

 このビデオメッセージが中国のネットで話題となっている。


「朴槿恵、イイネ」

「韓国語なのにところどころ意味が分かってしまう。中国観光年とか800万とかさ」

新年のあいさつはいいけどさ、旧正月も韓国は世界遺産申請するんじゃないの?!

朴大統領の中国語はうまいね。だけど旧正月までパクらないでね

「旧正月までパクらないで」

世界遺産申請はやめて

「パクらないで」

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20150104020/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ