屑チョンのカオス具合は見ていて不快なだけです


日本人が行列にきちんと並ぶ理由は「強引に割り込むと軽犯罪に相当し、逮捕されることがあるからニダ!」と屑チョンどもが騒いでいるようです。


つまり民度の高さが理由ではなく、逮捕されるのが嫌だからきちんと並んでると屑どもは考えているとのこと。



いかにも低脳どもの考えですね。



自分たちに民度という概念が無いものだから、無理やり自分たちの物差しで理解しようとしているのでしょう。


-----------------------
日本人が行列にきちんと並ぶ理由はコレだった?=韓国ネット「そんな落とし穴が!」「日本人には道徳心や良心がない?」

 2015年1月4日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、「日本人が行列にきちんと並ぶ理由」と題したスレッドが立ち、ネットユーザーの注目を集めている。

 スレッド主は、日本人が秩序よく行列に並ぶ理由として、「意外と知らない違法行為」を教える日本のテレビ番組を紹介。「日本では、周りを脅し、強引に行列に割り込むと『軽犯罪』に該当し逮捕されることもあるらしい」と書き込んでいる。

 これを受け、韓国ネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。


「そんな落とし穴があったとは」

市民意識の高さかと思ったら、強制だったのか

「割り込みは韓国のおばさんたちの特技」

そもそも韓国人は列に並ばないじゃん(笑)

「ちょっと、韓国も割り込みは軽犯罪に該当するよ」

「韓国の法律がもっと厳しかったらいいのに」

法律が厳しいってことは、法律じゃないと人々を制止できない、つまり、法に代わる道徳心や良心がないってことになるんじゃない?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150105-00000006-rcdc-cn
-----------------------


やはり馬鹿は死ななきゃ治らないのでしょう。



いや、屑チョンどもの馬鹿さ加減は死んでも治らないのでしょうね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ