八百長できない競技では活躍できないバ韓国塵


バ韓国が陸上競技の先進国になるべくロードマップを発表していました。

2020年の東京オリンピックでのメダル獲得を目指すとのこと。



採点競技じゃないので、屑チョンがメダルを取ることは相当難しいでしょうね。


そもそも似非人類である屑チョンがオリンピックに参加すること自体が異常なのです。


人類だけが参加する祭典となるよう屑チョンの排斥運動を進めたいものですね。



-----------------------
大韓陸上連盟、陸上先進国進入ロードマップ発表

 大韓陸上競技連盟が、陸上先進国進入のためのロードマップを発表した。陸上連盟は代議員総会を開き、2020年東京オリンピックでメダル2個を取得し、10種目で決選進出者を排出するという長期目標を発表した。短期的には今年、中国の北京で開かれる世界大会で4種目決勝進出者を排出するという目標をたてた。

 これに伴い、陸上連盟は主な選手をA,B,C等級に分けて、新人発掘と最高選手の管理を併行することにした。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=194291
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ