バ韓国で日本人大学生が行方不明


バ韓国で日本人の留学生1人が行方不明になっているようです。

朝食後にジョギングに出かけ、そのまま消息が不明になったとのこと。


ま、殺されていようが事故にあっていようが掘られていようが知ったことじゃありません。


あんな低脳どもの国に行って何を学ぶというのでしょう。

自己責任ってことで放置しておけばいいのです。




屑チョン側は警察、消防、ダイバーなど200匹が捜索にあたっているとのことです。

どうせ数匹程度で捜索しておいて、後で200匹分の捜索費用を要求してきそうですねwwww


-----------------------
韓国で日本人留学生が行方不明

 行方が分からなくなっているのは、去年3月から韓国中部の韓瑞(ハンソ)大学に留学している山田悟視さん(21)です。山田さんは今月3日の朝、大学の寮を出てジョギングに行ったまま戻っておらず、大学側が15日に警察に届けました。

「旅行に行くことが多い学生なので、もしかしたら旅行に行ったのかと思っていました。でも連絡が取れないので・・・」(留学先の大学関係者)

「こちらのガソリンスタンドの監視カメラの映像に、男子学生がジョギングしている様子が映っていました。これ以降の行方が分からなくなっているということです」(記者)

 大学によると、山田さんは朝食を食べたあと財布だけを持って出かけたといい、今月25日には日本に帰国する予定で、航空券も既に予約されていたということです。

 大学周辺では20日から、韓国の警察や消防、民間のダイバーら200人以上が捜索を行っていて、情報の提供を呼びかけています。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/tbs-20150121-20037/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ