バ韓国で行方不明になている日本人留学生


現在、バ韓国で行方不明となっている日本人の男子留学生。

すでに行方不明となってから27日が経過していますが、バ韓国の発表によると1000匹あまりを動員して捜索を実施しているんだとか。


ま、見つかろうが見つかるまいが、正直どっちでも構いません。

バ韓国に留学するなんて自己責任ですし、くれぐれも捜索費用を日本に請求してほしくないものです。



で、我々も見習うべきでしょう。

この日本中に巣食っている屑在日どもを一匹たりとも逃さずに狩り出して、熨斗をつけてバ韓国にお返しするべきでしょう。

そのために税金が大量に投入されても文句を言う日本人はいないでしょう。


この国の真の美化のため、屑在日や糞帰化チョンは完全にゼロにしなければならないのですから。



-----------------------
韓国警察、行方不明の日本人留学生の捜索作業に“総力”

 忠清南道(チュンチョンナムド)の瑞山(ソサン)警察署は29日、行方不明になっている日本人留学生を探すために大々的な捜索作戦を始めた。韓国報道機関「アジア洲経済」が報じた。

 日本国籍の山田悟視さん(22)は韓瑞(ハンソ)大学校の交換学生で、今月3日午前8時50分ごろに運動服姿で学校の寮を出て行った後、連絡が途絶えた。

 アジア洲経済によると、行方不明の届け出から捜索10日目である同日、警察兵力390人、瑞山自律防犯隊、瑞山消防など関連機関や地域住民、韓瑞大学生など約600人余りをはじめ、総動員人員1000人余りが有機的な協力体系を構築して精密捜索を実施した。

 今回の捜索では、警察ヘリコプター1台、警察特攻隊捜索犬2頭、水上ボート2艇など動員可能な装備と人材を総動員して精密捜索とともに行方不明者のビラ配付やプラカードの設置など区域別に総力を上げた捜索を実施したと伝えた。

 山田さんの家族は捜索に最善を尽くす瑞山警察署の全職員に感謝の気持ちを表し、これに対し瑞山警察署長は「大韓民国警察が当然すべき仕事であり、早急な期間内に最善を尽くして発見したい」という意向を明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00000051-cnippou-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ