日本メーカーの成りすましで成長したヒュンダイwww


倒産寸前の現代自動車の幹部どもが、日本の自動車業界を視察しにやってくるようです。

その目的は「社員の賃金体系」を学ぶためとのこと。


相変わらず馬鹿ですねぇ。

人類の賃金体系とヒトモドキの賃金体系を同列に考えているだなんて、本当に馬鹿そのものです。


たとえ賃金体系を見直したとしても、現代自動車が立て直せるワケもありません。

ま、見ている分には楽しいのでせいぜいあがいてくださいなwww


-----------------------
現代自動車 日本自動車業界を視察=賃金体系を参考

 賃金体系の見直しを検討している現代自動車の労使の代表と外部諮問委員などで構成される「賃金体系および通常賃金改善委員会」が2月1日から5日まで日本の自動車業界を視察する。業界関係者が29日明らかにした。

 同委員会の海外視察はドイツに次ぎ2回目。

 日本では神奈川県横須賀市の日産自動車追浜工場などを視察する。またトヨタ自動車が生産現場で働く社員の賃金体系の見直しを発表したことを受け、内容について専門家から説明を受けるという。

 同委員会は海外視察を終えた後、2月末に成果を発表し、賃金体系の改編に本格的に取り組む予定だ。 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/01/29/2015012901328.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ