屑チョンサッカーチームは問題を起こしてばかりwww


またバ韓国のサッカーチームが問題を起こしていました。

場所は日本の宮崎。ガンバ大阪との練習試合で乱闘騒ぎが起こったとのこと。


たかが練習試合で乱闘だなんて。

本当に屑チョンとかかわるとロクな目にあいませんね。



しかし、ガンバ大阪は何を考えてるのでしょう。

屑バ韓国のチームと練習試合をしたって、得るものは何もなくデメリットしかありませんよねwwww


-----------------------
ガンバ大阪、韓国チームとの試合で乱闘騒ぎ=韓国ネット「韓国選手が怒るのは当然!」「事実を正しく伝えてほしい…」

 2015年2月5日、韓国・スポーツ東亜によると、宮崎で行われたガンバ大阪と蔚山現代(韓国)の練習試合で、乱闘騒ぎが起こった。

 試合前半、ガンバ大阪の選手のファウルに蔚山現代の選手が激怒し、両チームの選手たちがもみ合いになる騒ぎとなった。日本の審判たちが何度もガンバ大阪の選手に有利な判定をし、蔚山現代の選手たちを挑発したことが原因だという。試合は3-1でガンバ大阪が勝利した。

 これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「練習試合なんだから、そこまで熱くならなくても…」

審判がガンバ大阪に有利な判定をしたとしても、感情的になってはいけない。雰囲気が最悪になっただろうね

「蔚山現代、今シーズンも期待できない」

事実を正しく伝えてほしい。判定に問題はなかった。むしろ蔚山現代の選手が激しくぶつかって挑発したんでしょ?

「強かった蔚山現代はどこに…」

「蔚山現代の選手は精神力を鍛えろ」

「練習試合でも判定は公正に行われるべき。韓国選手が怒るのは当然」

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20150206026/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ