アルやニダの船は問答無用で沈めるべし!


またもや屑バ韓国の漁船が日本のEEZを犯していました。

違法操業で水産庁に拿捕されたワケですが、375万円ほどの担保金で釈放される見込みとのこと。


あの屑どもが反省なんていう高度な真似ができるわけありません。

ご丁寧に拿捕するのではなく、領海侵犯した屑チョンの船は警告無しの水平射撃で乗組員全員を射殺するべきでしょう。



断言します。

他に方法はありません!


ゴキブリを見かけたとき、わざわざ捕まえて虫籠に入れたりしますか?

問答無用で踏みつぶす、それが屑チョンに相対した時に人類がとるべきただ一つの方法です。



-----------------------
日本のEEZで済州船籍漁船拿捕

 韓国の東海漁業管理団が8日に伝えたところによると、同日午前0時39分ごろ、済州道西帰浦市沖の日本の排他的経済水域(EEZ)で操業していた済州船籍の漁船(29トン、乗組員10人)が日本・水産庁の漁業取締船に拿捕(だほ)された。

 同漁船は操業日誌を正確に記入しておらず、魚倉図面も所持していないなど、違法操業を行った疑いが持たれている。

 福岡の韓国総領事館で担保金375万円に対する支払い保証書類を日本側に提出すれば、釈放される見通しだという。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/02/09/2015020900650.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ