バ韓国に留学していた男性、遺体で発見される!


昨日、バ韓国で行方不明になっていた日本人留学生の男性が遺体で発見されていました。

行方不明になってから1カ月半、やっと見つかったってことです。



遺体が発見されたのは留学先の大学の目の前にある貯水池。

なぜか警察がその池を「音波探知機」で捜索していたところ、「人らしき」反応があり遺体を発見したとのこと。


かなり怪しいですね。池の水中を探索するってことは、最初から人探しではなく遺体探しだったってことでしょうか?

遺体に外傷はないってことですが、これも屑チョン側の発表なので信じることはできません。



ま、十中八九殺されたんでしょうね。

自らバ韓国に留学に行くような馬鹿が死んだだけなので同情する気は起きませんが、この殺人事件をきっかけに断交が捗ればこの男性も多少は生きていた価値があったと言えそうです。


-----------------------
韓国留学中に不明の日本人男性 貯水池で遺体発見

 韓国で行方不明になっていた日本人留学生の男性(21)が15日午後4時ごろ、留学先の大学の前にある貯水池で遺体で見つかった。

 この男性は韓国中西部、忠清南道瑞山市にある韓瑞大学に留学中で、1月3日に大学寮を出てから行方が分からなくなっていた。大学が捜索願を出し、地元の警察が連日100人体制で大学周辺の捜索にあたっていた。

 警察関係者は「音波探知機で貯水池の水中を捜索していたところ、人と推定される反応があり、救急隊とともに遺体を引き上げた」と話した。遺体に外傷はないという。

 警察は国立科学捜査研究院に解剖を依頼する方針だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150216-00000018-yonh-kr
-----------------------


バ韓国の国立科学捜査研究院で解剖されるとのことですが、どうせ事故死で済ます気でしょう。

遺体が燃やされる前に引き取ってなんとか死因を追及してもらいたいものです。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ